News

2011-02-22
NEW LINE TOKYO 5


来月、3/15発表のNEW LINE TOKYO。
本日クリエイティブチームメンバーの一部が青山プリヴィレージュ店に集まり座談会を開きました。

進行は渋谷店サロンディレクター堀越二郎、
そして青山プリヴィレージュ店小林 恵子、プランタン銀座店北川 誠、銀座四丁目店サロンチーフ恵村 昇、
4名が主となり日本から発信する新たなNEW LINEについて語り合いました。
今回のテーマ、モッズ・ヘアのスタイルやこれから発信する「NEW LINE」について。
この内容については、3/15発行のmod’s hair MAGAZINE No.28に掲載されます。

スタイルの発表と共に、クリエイティブチームのご紹介など内容盛り沢山のmod’s hair MAGAZINEをお楽しみに!
全国モッズ・ヘアにて配布されます。

 

2月14日、15日2日間に渡り、ニューライン講習が行われました。
ニューラインとは年2回パリから届く、最新スタイルの事です。
今回はこの春夏のスタイルを全国のモッズ・ヘアのスタイリストに
伝えるための重要な技術とエスプリの講習です。

長時間の講習でしたが、受講生は真剣な眼差しで勉強していました。
この春夏のお勧めスタイルとして全国のモッズ・ヘアサロンで提案していきます。

実際のビジュアルをお見せできるのは3月1日になります。

お楽しみに。

オーナー様募集