【ヘアアレンジ】秋のオシャレ巻き髪 第1弾!|ニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

NEWS

【ヘアアレンジ】秋のオシャレ巻き髪 第1弾!
お知らせ

秋はオシャレを思いきり楽しめる季節ですね。
普段のストレートスタイルに飽きてしまったという方へのおススメが
アイロンを使うだけで完成の簡単巻き髪ヘアアレンジ。
一気に華やかなイメージに変身できます。

今回はモッズ・ヘア 渋谷店スタイリストの平川が、ガーリーな編みこみヘアアレンジを紹介してくれました。

まず最初に、25mmのアイロンで全体にしっかりめのウェーブを付けます。
次に顔回りを編みこみに。
編みこみが苦手な方は三つ編みでもOK。
作った毛束を耳回りでくるくるとお花の様に巻き込んでいきます。
最後にバレッタ等のヘアアクセサリーを付けて完成です。

平川が働いているモッズ・ヘア 渋谷店は、11月16日にリニューアルOPEN致しました。
店内では500円から1200円程度の値段で可愛いヘアアクセサリーを販売しております。
また、お客様にヘアアレンジのサービスも行っておりますので、
今回のヘアアレンジが気になった方は平川に頼んでみてはいかがでしょうか。

平川が作ったアレンジをもっと見たいという方はこちら

平川の個人ページはこちら

モッズ・ヘア 渋谷店HP
http://modshair.co.jp/salon/detail.php?salon_id=3

モッズ・ヘア 渋谷店 Facebook
https://www.facebook.com/pages/Mods-hair-Shibuya/498222023600146

 



 

SNS