【ヘアアレンジ】ターバンで涼しげポニーテールアレンジ|ニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

NEWS

【ヘアアレンジ】ターバンで涼しげポニーテールアレンジ
お知らせ

暑いこの時期、まとめ髪をしてスッキリさせたいという方が多いのではないでしょうか?
でも、ただのポニーテールだといつも同じような印象に見えてしまいますよね。

そんな時におすすめの、ターバンをプラスした涼しげポニーテールアレンジを、
モッズ・ヘア 渋谷店スタイリスト 荒井がご紹介します。

まず、中間から毛先までをアイロンで巻いていきます。
巻いた後、両サイドの耳前、バックの3つにブロッキングしていきます。

次に両サイドの耳前の髪を、ふんわりとねじりながら後ろに持っていき、
ピンで止めていきます。

ねじった左右の毛束と、後ろに残していた髪を、真ん中で1つに結びます。
結び目を隠すように、毛束の一つを取って巻き付けピンで止めます。

最後に、トップの髪を少しずつつまんで引出し、トップに高さを出していきます。

前髪がある方は軽くアイロンで巻き、伸ばしている方は両サイドに流して完成!

忙しい時でも簡単にオシャレに見える便利アイテムのターバン。
シンプルなファッションにアクセントで入れてみるのも良いですね。

荒井が作ってくれたこのスタイルの詳細はこちら
http://www.mods-stylingtools.com/facebook/

モッズ・ヘア 渋谷店HP
http://modshair.co.jp/salon/detail.php?salon_id=3

スタイリスト 荒井の個人ページ(予約ページもこちらから飛べます)
http://modshair.co.jp/salon/staff.php?staff_id=612&salon_id=3
 

 

SNS