秋のお呼ばれ〜ウェディングヘアアレンジ〜|ニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

NEWS

秋のお呼ばれ〜ウェディングヘアアレンジ〜
お知らせ

秋は結婚シーズン真っ盛り。
この時期、友達の結婚式にお呼ばれする機会も増えてくるのでは?
毎回同じ様なヘアスタイルになってしまうのはつまらないですよね。
どうせなら花嫁さんの様に、自分自身もお洒落で可愛くありたいはず!

今回ご紹介するのはマンネリ化したヘアアレンジから脱却し、
ひと味違う、ターバンを使ったパーティ使用のアレンジ方法。
二子玉川店のスタイリスト池間がご紹介してくれます。

沖縄出身の池間。島国ならではのおおらかで温かい人柄の持ち主です。
アートに関しての鋭い感性には驚くものがあり、彼の描く絵はプロが描いたと言われても
疑わない程のレベル!
常に探究心を忘れずにメイク、ヘアアレンジ、サロンワークと感性を磨き続けています。


池間が提案してくれるこのヘアアレンジ、ショート〜ロングの方まで簡単に挑戦できちゃいます。

ショートの方ならアイロンで全体を軽く巻いて、
ミディアム•ロングの方ならアップスタイルの仕上げにONするのもOK。

耳下〜衿足にかけてヘッドアクセサリーをプラスすれば、360°オシャレで洗練された雰囲気に。
ドレスの雰囲気に合わせてターバンの組み合わせを変えてみるのも良いですね。
色々なパターンが作り出せるので、自分に合ったコーディネートを作り出せます。

池間の作ったヘアアレンジをもっと詳しく知りたいという方はこちら。
http://www.mods-stylingtools.com/facebook/

二子玉川店のHPはこちら
http://modshair.co.jp/salon/detail.php?salon_id=8

 

SNS