緊急事態宣言に伴う、当店から皆様へのお願い。|明石ビス店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 明石ビス店

兵庫県明石市大久保町ゆりのき通り1-2-3 3番館 210号
TEL:078-938-3444

SALON NEWS

緊急事態宣言に伴う、当店から皆様へのお願い。
お知らせ

平素よりmod’s hair 明石ビス店をご利用頂き、誠に有難うございます。

 

 

多くの方がご承知の通り、2021年1月14日、政府より兵庫、大阪、京都に

2度目の緊急事態宣言が発令されました。

 

当店と致しましては、昨年4月から衛生面に考慮した接客、営業時間の短縮など

感染対策に努めてまいりましたが、今回2度目の緊急事態宣言を受け、

お客様により安心してご来店頂けるよう、感染拡大防止の為、

誠に恐縮ではございますが、ご利用時に以下の事を皆様にご協力をお願い致します。

 

 

・シャンプー時含め、施術中もマスクの着用をお願い致します。

パーマ、カラーなど薬剤を使用するメニューの場合、マスクが汚れる可能性がございます。

交換用のマスクを予めご用意頂きますよう、お願い致します。

 

・男性のお客様、ショートヘアのお客様は耳回りをカットする際、耳掛け紐が

施術に支障が出る場合がございます。耳回りを施術する時のみサージカルテープで

止めさせて頂くか、手で保持して頂くようお願い致します。

 

・万が一、替えのマスクをお忘れの方は、当店でご用意しておりますのでお申し付け下さい。

 

 

これからもお客様に安心してご来店頂けるよう、各省庁からの要請、指示、ガイドラインに基づいた対策を講じて参ります。

 

お客様にはご不便、ご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが感染拡大防止の為、

何卒ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

 

 

mod’s hair 明石bis店

SNS