夏のお勧めヘアスタイル|青山プリヴィレージュ店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 青山プリヴィレージュ店

東京都港区南青山3丁目15-9 MINOWA表参道 2F
MAP
TEL:03-3478-0131

SALON NEWS

夏のお勧めヘアスタイル
お知らせ

平素よりモッズ・ヘア青山プリヴィレージュ店をご利用いただきありがとうございます。

 

mod’s hairでは年2回シーズン毎にトレンドを先取りしてコレクションを発表しています。

 

その中からオリジナルのヘアスタイルをお客様にご提案しています。

 

今年の夏にお勧めのスタイルをご紹介します。

 

「THÉO」テオ

 

今年は少しワイルドな長めのレイヤースタイルがお勧めです。

 

mod's hairが提案するのは女性のヘアスタイルだけではありません。

 

男性にも同じ様にヘアスタイルを楽しんで頂けるようにコレクションの中から提案しています。

 

そしてこちらのスタイルは以前にご紹介しました新しいスタイルの「CHLOÉ」クロエ を男性の為にアレンジしたものです。

 

 

 

男性でもパーマで柔らかな質感のカールを付けるとパリジャンの様に素敵に変身出来ます!

 

更に簡単にシニヨン(※フランス語でアップスタイルの意味)にアレンジすると新しい魅力を発見出来ます。

 

 

 

多様性が求められる時代だからこそ、少し遊び心のあるヘアレンジを男性も楽しんではいかがでしょうか?

 

青山プリヴィレージュ店には経験豊富なスタイリスト達が、パリのエスプリを感じさせるひと味違ったヘアスタイルを男性の皆様にも提供いたします。

 

是非ご来店下さい!

 

 

湯山 成之

 

 

 

 

SNS