本日のお客様スナップ|青山プリヴィレージュ店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 青山プリヴィレージュ店

東京都港区南青山3丁目15-9 MINOWA表参道 2F
MAP
TEL:03-3478-0131

SALON NEWS

本日のお客様スナップ
お知らせ

平素よりモッズヘア青山プリヴィレージュ店をご利用頂き、ありがとうございます。

 

【本日のお客様スナップ】

 

襟足ギリギリのパッツンとした前下がりのボブスタイル。

前髪はボーイッシュになりすぎないように、幅広めでややラウンドの目の高さで切っています。

 

パッと見はクラシカルなスタイルですが、今回は大胆なデザインが隠されています。

 

 

サイドを耳にかけると…

 

 

 

 

両もみあげの部分を刈り上げてアヴァンギャルドなデザインを加えています。

育休中ということで、今までできなかったデザインのヘアスタイルに挑戦してみたい!とのご要望で大胆にイメチェンされました。

 

育休中や長期リモートワークのお客様は、攻めたスタイルやハイトーンカラーにチャレンジしやすいタイミングだと思います!

ぜひ担当スタイリストにご相談下さいね!!

 

 

 

 

おまけに…   撮影風景のオフショット⭐︎

今回のお客様の担当スタイリストは、湯山でした。

4月から銀座店から異動して青山店の仲間入りしました。

青山店でも変わらずよろしくお願い致します。

 

 

 

 

モッズヘア青山プリヴィレージュ店では、

 

少しでも、ご来店いただく大切なお客様・大切なスタッフの安全を守るための

 

消毒・感染予防対策

 

を真摯に行い、美容にも真摯に向き合えるよう努力して参ります。

 

 

 

※感染予防対策の詳細に関しましては、TOPページに記載させていただいておりますのでご参照ください

 

 

引き続き、モッズヘア青山プリヴィレージュ店を何卒よろしくお願い申し上げます。

 

多久和 千波

 

SNS