ルネ・フルトレールヘッドスパ☆|青山プリヴィレージュ店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 青山プリヴィレージュ店

東京都港区南青山3丁目15-9 MINOWA表参道 2F
MAP
TEL:03-3478-0131

SALON NEWS

ルネ・フルトレールヘッドスパ☆
お知らせ

ルネ・フルトレールヘッドスパ☆


モッズヘア青山プリヴィレージュ店ではルネ・フルトレールヘッドスパをおすすめしています。

ヘッドスパは主にヘアケアや「顔・頭の疲労回復」の効果があります。

ヘッドスパをする事で毛穴を含めた汚れをしっかりと落としながら、血行を促進していきます。

髪のダメージの大きな原因は頭皮環境の悪化と頭皮の血行不良といわれています。

髪を美しく保つためにも頭皮ケアはとても大切です。

リラックス効果もあるので疲れている際にもとてもおすすめです!

今回はルネフルトレールヘッドスパの一通りの流れを紹介させていただきます。


1. カウンセリングをさせていただき、頭皮と髪のカウンセリングをして悩みや頭皮の状態に合わせたオイルとシャンプーを選びます。


2. オイルで頭皮をマッサージをします。


3. 頭皮用シャンプーでシャンプーマッサージをします。


4. 悩みに合ったシャンプーでシャンプーマッサージをします。


5. 髪のタイプに合わせたマスク、コンディショナーをつけます。


6. 洗い流さないトリートメントをつけてなじませた後、ドライヤーで乾かして終了で
す。

ヘッドスパはヘアケア以外にも顔のリフトアップ効果やリラックス効果もあるので疲れている際にもとてもおすすめです!
ルネフルトレールはクイックなコースもございますので是非お気軽にご相談ください。


ルネフルトレール1(20分)¥3300
ルネフルトレール2(40分)¥4400
 

青山プリヴィレージュ店  



 

SNS