インバス・アウトバスセット|二子玉川店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 二子玉川店

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ S.C. タウンフロント8階
MAP
TEL:03-3707-1185

SALON NEWS

インバス・アウトバスセット
お知らせ

こんにちは
スタイリストの山元です。



カラーや紫外線やコテ、アイロンなどで髪の毛のダメージが気になる。

だから乾かすときや、スタイリングの時『オイル・クリーム』をしっかりつけている!

髪の毛が広がるのはアウトバスだけでは収まらない可能性もあります。



アウトバスは確かに髪の毛をコーティングして乾燥を防ぎ、艶も出してくれます。



しかし、ダメージで乾燥した髪の毛には『水分』が必要です。

水分が足りないから空気中の湿気を吸って広がってしまう場合があります。

髪の毛が広がるのはアウトバスだけでは収まらないかもしれません!



アウトバスだけだと広がってしまう方には、シャンプーとトリートメントも
見直す必要があります。

ブログ画像

そこでオススメのインバス・アウトバスのセットです!
お客様一人一人に合わせるものなので
お店に来ていただいてからスタッフに相談していただけると喜んでお話しさせていただきます。




髪の毛のダメージや髪質に合わせて色々な組み合わせができるので、
ご自宅で色々なスペックの商材をを使ってみるのもいいと思います!



ホームケアでもしっかり水分補給し、扱いやすい髪の毛を目指しましょう!!


モッズ・ヘア二子玉川店
山元 啓太郎

SNS