つい選んでしまうもの|二子玉川店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 二子玉川店

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ S.C. タウンフロント8階
MAP
TEL:03-3707-1185

SALON NEWS

つい選んでしまうもの
お知らせ

 

 

こんにちは、細矢です。


最近ふと思ったのですが、ランチなどでメニューに迷うとつい選んでしまうものってありますよね。
迷ったらこれ!みたいな。

私の場合、ハンバーグをつい選んでいることに最近気づきました。
(またはインドカレー)

というわけで今回は個人的オススメハンバーグ3選をご紹介致します。



ブログ画像

銀座にあるAPPARTEMENT301(アパルトメントサンマルイチ)さん。
ランチメーニューの特製ハンバーグ!

ハンバーグの上にフレッシュトマトが乗っているのですが、
モッツァレラチーズがこれでもかという程にかけられているので真っ白なビジュアルに。
チーズ好きにもたまりません。

肉感強めのハンバーグで、ソースの焦がし玉ねぎがいい味出してます。

お店の雰囲気は銀座の雑居ビルにある秘密基地という感じ。



ブログ画像

お次は旅先でのハンバーグ。
神奈川県の七里ヶ浜にあるDOUBLE DOORS(ダブルドアーズ)さん。

アボカドハンバーグ!
その名の通りアボカド半カットがドーンと乗ってます。
その下には俵型のハンバーグ。肉肉してる。

生姜の効いたスープがアクセントになっていて、重そうに見えてさらっと食べられちゃいます。

立地が海沿いということもあり、テラス席では海を眺めながら優雅にいただけるカジュアルレストランでした!


ブログ画像

最後はこちら!
二子玉川ライズのタウンフロント7階にある、
北海道バル YOSIMI

バンバーグとオムライスプレート!
王道のデミグラス系で香りから食欲をくすぐられました。
オムライスのボリュームが意外とあるので、この一皿でお腹いっぱいになります。
男性にもオススメ。

このお店は二子玉川なので、美容院帰りにふらっといかがでしょう?


そして皆さんのつい選んでしまうごはん、教えていただけると嬉しいです!

 


ご予約はこちら!

 

MEGUMI HOSOYA

 

 



 

SNS