こんにちは!モッズ・ヘア池袋店サロンチーフの堀内です。
私事で恐縮ですが、昨年末に10年住んだ下北沢から引っ越しをして、埼玉県民になりました!
そんなこんなで引っ越して3ヶ月が経とうとしているのですが、
収納用品は多少揃えたものの、インテリアに関しては、必要最低限のみ。
何か雑貨も含めて、買い物できるところはないかなと思っていたところ、
埼玉にも出来ていました。
『DULTON FACTORY SERVICE』
略して、DFSです。
ライフスタイル業界の中では老舗のブランドとして、
30年以上の歴史を持つDULTON (ダルトン) 。
創業間も無い頃から多くのライフスタイルショップへ商品を供給していて、
いつの時代にも色褪せる事なく「DULTONらしい個性」を発信し続けています。
店内はほどよくごちゃごちゃしていて、本当に倉庫に来たような感じでした。
今回は、鏡とゴミ箱など軽めのもののみ購入しましたが、また近々訪れたいスポットになりました。
東京都心だと、自由が丘もしくは渋谷に店舗があるようなので、池袋とは関係ないですが是非!
完全にプライベートな内容で、申し訳ありません。。。
僕も、DULTONのように『自分らしい個性』を大事に仕事していこうと思いました。
もちろんお客様一人ひとりの個性を生かしてカットもさせていただきます!
皆様のご来店お待ちしております。
モッズ・ヘア池袋店サロンチーフ 堀内 翔平