メンズにおすすめスキンケア|上大岡店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 上大岡店

神奈川県横浜市港南区上大岡西1-11-7 オーヴァルビル6F
MAP
TEL:045-847-6707

SALON NEWS

メンズにおすすめスキンケア
お知らせ

こんにちは!スタイリストの増子 遼です。

コロナがまだまだ続いていて、マスクをしなくてはいけない日々ですが

男性の方

逆にそれをチャンスに今のうちにかっこよく印象アップになれるようにしてみませんか?

ご紹介するのは男性用のフェイスパックです!


ALEXANDRE DE PARISというブランドのマスクです。 



ブログ画像

イカのようなシリコンのようなプルプルとした質感になっていて、美容液4本分の濃密美容成分が

シート一枚にはいっています!

やってみた感想はしっかり保湿されるので肌がもちもちした感じ。
肌ツヤが格段によくなった。
引き締め効果もあるのでその日は小顔に少しなった感じ。

当店ではシャンプー中にお客様にフェイスマスクをして施術させていただきます!

           10分  \1,650

もちろんご自宅用にもお買い求めいただけます。



「男だから化粧水なんて。フェイスパックなんて」。という方多いと思います。

でも今は男性もスキンケアをする時代です!


しっかりと保湿をすることで、将来のシミやしわ、肌トラブルを防げます!

艶感のあるお肌はスキントーンがあがり、初対面でも印象アップです!

マスクをしているうちにお肌のお手入れを始めてみませんか?

気になる方、お気軽にお声掛けください。一緒にモテ肌目指しましょう。



                               mod's hair 上大岡店 増子 遼

SNS