笑顔の時間|目黒店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 目黒店

東京都品川区上大崎2-27-3 山田ビル 3F
MAP
TEL:03-5437-3335

SALON NEWS

笑顔の時間
お知らせ

 

男性は女性に比べて笑顔でいる時間が少ない!

 

笑顔の分量、実は男女で大きな差があるのをご存知でしょうか?

 

ある保険会社が行った「一日でどれくらい笑顔の時間がありますか?」という調査。

 

その結果は、男性の笑顔の平均時間は一日当たり「1時間16分」、

女性はその倍以上の「2時間41分」だそうです。

 

男女の年代別に見ると、20代以下の女性が最も長く笑い、

逆に最も短かったのは40代と50代以上の男性。

 

男性は20代以下をピークに年齢を重ねるほど笑顔が減り、、、

女性は30代と40代で若干減るものの、常に男性のほぼ2倍程度をキープしています!

 

さらに50代以上になると、男女の差は3倍近くにまで開きます!

 

 

笑顔でいることは心身の健康に大きな影響を及ぼします。

 

平均寿命が男性よりも女性の方が長いことにも、笑顔の時間が関係するのかもしれませんね。

 

男性の皆さま、女性に負けないようにいもっと笑顔の時間をつくりましょう!

 

最近は暗いニュースが多いですが、、、

モッズ・ヘア目黒店では、

ご来店いただけるお客様に、笑顔でお帰りいただくために、

スタッフ一同最高のサービスを提供いたします!

 

ご来店お待ちしております。

 

 

 

SNS