【スタイリスト 佐々木 退職のお知らせ】|目黒店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 目黒店

東京都品川区上大崎2-27-3 山田ビル 3F
MAP
TEL:03-5437-3335

SALON NEWS

【スタイリスト 佐々木 退職のお知らせ】
お知らせ

 



平素よりモッズ・ヘアをご利用いただきありがとうございます。

突然のお知らせとなり申し訳ございません。


スタイリスト 佐々木 歩 ですが、
2021年3月31日をもちまして退社する運びとなりました。


退社に伴い、2月と3月の出勤が変則的となっております。

現在、WEB上でご予約可能日は出勤となります。
当日予約等のご案内ができかねる場合がございますので、
ご来店くださる場合は、恐れ入りますが、お早めにご予約いただけますと幸いです。

(予約受付の締め切りが原則1日前となります。ご了承ください。)



4月以降の後任のスタイリストにつきましては責任をもってご紹介させていただきます。


2月、3月の佐々木のご予約についてのお問い合わせ、ご変更、
その他ご不明点などございましたら、佐々木・サロンチーフ 野地
もしくはモッズ・ヘア公式LINEにてお気軽にお問い合わせくださいませ。
(下記QRコードよりお読みとりください)


ブログ画像 



本来であれば、ご来店くださった際にお一人おひとり直接ご挨拶すべきところ
このような状況下ということもあり、ホームページ上でのご報告にて失礼いたします。

突然のご報告となりましたこと、ご不便をおかけしますこと、
心よりお詫び申し上げます。


入社から7年間、皆様には大変お世話になりました。
感謝の思いで一杯です。誠にありがとうございました。


ーーーーーーーー



3月末まで、変則的ですが出勤しております。
ご予約のご相談はLINE等でも構いませんのでお気軽にお問い合わせください。

残り短い期間ではございますが、その前にお話しができたら嬉しいです!

 

 


佐々木 歩

SNS