感染防止徹底宣言|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

感染防止徹底宣言
お知らせ

平素よりモッズヘア中野店をご利用いただきありがとうございます。

当店で現在行っているコロナウイルス感染拡大予防の対策、またお客様への来店時についてのお願いについてご案内させて頂きます。

◆感染予防策について
新型コロナウイルス感染予防策として、下記の対策を実施しております。
・スタッフのマスク着用、手洗いうがい、手指消毒の徹底
・お客様の座席、ドアノブ、トイレなどのアルコール消毒の徹底
・施術時に使用する全ての器具および備品は、使用ごとに消毒の徹底
・施術時に使用するタオルは、使用ごとにクリーニング
・シャンプー時のフェイスガードの使用
・定期的な店内換気
・スタッフ出勤時の検温

◆お客様へのお願い
ご来店の際には、マスクの着用をお願い致します。
ご入店の際には、店内に設置しております消毒液にて手指消毒、
店舗にてご用意しております赤外線体温計にて検温をお願い致します。

また、新型コロナウイルス感染拡大防止の観点から、下記の状況によってはご入店をお断りする場合がございます。
・発熱、咳、くしゃみ、鼻水などの症状がある方
・体調がすぐれない方
・直近二週間以内に海外の渡航歴がある方
・施術を受けられている方以外の方の同伴(ご家族の同伴など)

◆ご着用マスクについて
原則、施術中はマスクを外して頂くこととなります。
尚、着用したままの施術も可能ではございますが、施術に影響がでる場合もございますのでご了承ください。
また、当店では替えのマスクのご準備ができ兼ねますので、施術中の着用で髪の毛や薬剤で汚れてしまうことが気になる方は、替えのマスクをご持参いただけると幸いです。

マスクを外した状態での施術中、他のお客様への配慮も考え、過度な私語や必要以上に大きな声での会話などはお控え頂きますようお願い致します。

お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解、ご了承の程、何卒よろしくお願い致します。

モッズヘア中野店
 

SNS