4月の営業のご案内。そして5周年記念プレゼント|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

4月の営業のご案内。そして5周年記念プレゼント
お知らせ

こんにちは中野店湯本です。

花粉症がすこぶる猛威をふるってきてます。
当面私湯本、二重瞼で営業をするわけですが、度々「アイプチしてる?」「整形した?」と聞かれてしまうんですが、花粉のせいです。イヤ、花粉のおかげと言っても良いかもしれません。
いつもよりキラリと瞳輝かせて4月営業させていただきますのでご了承ください。

まずは4月のスタッフスケジュールから‥


4月の各スタッフのお休みです

・5日・14日・19日・26日               浅井 休み

・2日・9日・15日・21日・28日                     湯本 休み

・7日・8日・12日・14日・16日・22日・23日   高橋 休み


また29日木曜日の祝日は朝10時~夜20時まで営業します。
平日は12時から夜21時までの通常営業に戻っておりますので仕事終わりなどのお気軽にご予約ください。
新しいスタッフに「高橋」が入りました。高橋に関しましては本人からブログにて自己紹介等ございますのでしばしお待ちを。


また中野店は皆様のおかげで5周年を迎えることができました。
本当にありがとうございます。
5周年を記念しまして4月ご来店されたお客様にモッズヘアのオリジナル商品並びにルネフルトレール商品をプレゼントします
小さいサイズにはなりますが、使ったことある方もない方も大変喜んでくださるプレゼントとなっておりますのでお楽しみに。


4月から新生活が始まります。
新しい学校生活を送る学生も、新社会人も。もちろんそうでない人も。新たな生活の前に髪の毛を是非モッズヘアにお任せください。



中野店 湯本






 

SNS