12月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

12月の営業のご案内
お知らせ

2021年も残りわずか。

夏くらいからコロナの感染者も少なくなり、外に出やすい環境かと思います。
10月には緊急事態宣言が解除され外食の数も増え、お酒を楽しむ時間が増えたり。
それでも昔のように堂々とできることがまだまだ少ないですが、少しずつ以前のような生活に戻りつつあります。
来年こそはマスクの取れる世の中であって欲しいと願い年末まで突き進むのみです。

こんにちは中野店湯本です。

昨年の年末に比べ今年は帰省される方も多く、小人数での忘年会などをされる方もいます。
年末は人に会うイベントも多くみなさま気合いを入れる時期ですので、やはり年末の予約は混み合います。
絶対に年末の予約は混み合います。

大事ですので二回書いときました。
なので早めの予約。これメチャクチャ大事です。
すでに18日以降埋まってきている日もあります。

仮にホットペッパーで予約を取ろうとした際にバツ印でご予約できなかった場合、お店にお電話ください。
毎度僕のお客様にはお伝えしておりますが僕達美容師は「忙しいフリが上手いだけです」。
意外とお電話で相談していただければお取り出来るかもしれませんのでお気軽に担当者にご相談下さい。
(あくまで可能性がある話ですのでお断りするケースもあります)

あとは年末のメニュー。これはただカッコよく綺麗にするだけではなく、来年からの髪型の指針を決める大事なことです。
メニューに迷ったらひとまず担当者に電話で相談。
これは間違いないです。


これらを踏まえモッズヘアをご利用いただければと思います。


それでは12月の各スタッフのスケジュールです。


浅井  ・6日 ・13日 ・20日 ・23日 

湯本  ・3日  ・9日 ・10日 ・15日 ・17日

高橋  ・2日  ・8日 ・16日 ・24日   

そして大事な報告を。
・モッズヘア中野店は12月30日まで営業します。
・28日(火)は営業します
・27日~30日までは朝10時~夜9時まで営業します。


年末みなさまのご来店楽しみにお待ちしております。




中野店 湯本

 

SNS