ひまわり|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

ひまわり
お知らせ

曖昧な記憶になりますが昨年か一昨年にNNNドキュメントで九州の老舗映画館に勤められている女性館長のコロナ奮闘記を追った番組を観ました。
お年をめされたその女性館長は上映するのにも四苦八苦で様々なサポートを受けコロナ禍での営業を続けていて、そんな中映画館の周年記念を迎える。
上映作品は館長が一番好きな「ひまわり」という作品で映画館にパンフレットが届くと館長は惚れ惚れした眼差しで魅いる。

 



この時に「ひまわり」というイタリア映画を覚えて買って観たのが昨年。
そして昨夜ニュースを見ると混乱するウクライナとロシアの世界情勢。
ウクライナ人女性がロシア兵に対し「ひまわりの種を持っていきなさい」と詰問する場面が流れ「何でヒマワリなんだよ」とネットでは書き込まれておりましたが、こちらの作品を観れば解決します。

70年代の作品で南ウクライナで撮影された「ひまわり」は今のこの時に絶対観るべき一本かと思います。
下調べせず是非ご覧いただければと思います。


こんにちは中野店湯本です。
ちなみに長渕剛の名曲にひまわりという曲があります。
ボディーガードというドラマの主題歌ですがこのドラマもなかなか面白いです、上記に興味がない方是非。


久しぶりにパーマをかけられたそうで、やらなかった理由は以前全然かからなかったとのこと。
相談ください普通にかかりますので。
やはりパーマはスタイリングが簡単でオススメです


よろしくどうぞ。


中野店 湯本

SNS