名作映画の珍品グッズ|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

名作映画の珍品グッズ
お知らせ

先日ご来店頂いたお客様のロングコートをお預かりした際に、襟元のタグがチラッと見えて思わず声をあげてしまいました。
お客様の確認をとり撮影させていただきました。



『MATRIX』!!
しかもワーナーブラザーズのライセンス!!どうりでカッコイイわけだ。
こんなの発売されていたんですね。
お伺いしたところマトリックス公開当時に販売されたらしく、それを大事に着ていたとのこと。
1999年位の映画ですから20年以上の歴史がある珍品グッズ。

 


 


まさにネオが着ているジャケットそのもので、びっくりしました。
そんなお客様は散髪後は習い事に行くとおっしゃってましたので「インストールされるのですね」と返しました。


こんにちは、中野店湯本です。まぁまぁ上手い返しじゃないでしょうか。
僕もコレクションはしてますがせいぜいパンフやTシャツにDVDばかり。
まだまだです勉強中です、お客様に教えてもらってばかりです。


本日のお客様



長さは変えずパーマで形を変えました。
いかに面倒くさがりやの方が簡単にスタイリングできるか。
コツは地肌と髪の水分をタオルで取れるだけ取る。これだけ。
センターパートも7.3もどちらとも対応できて、しっかり水気を取った髪にモッズヘアのスタイリンググリースを馴染ませて形を整え自然乾燥するだけ。
より全体をシャープに見せたい場合は、ある程度乾いた際にジェルを前髪に立ち上がりの部分、そして全体の毛先に少しつけるだけでかなり締まって見えます。

長さを変えたくないけど何かイメージを変えたい‥
お任せいただければと思います。

よろしくどうぞ。



中野店 湯本

 

SNS