4月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

4月の営業のご案内
お知らせ

こんにちは中野店湯本です。

4月に新生活を送る方々が多いかと思います。
学生さんも新社会人の皆様もおめでとうございます。

僕がこちらの会社に入社して丸10年になります。
まだまだヤングのつもりでではいますが後輩などの熱意に影響を受けるようにもなりました。
若手のバイタリティーたるや計り知れない脅威がありまして、そのスリルが高揚感に満ち溢れ仕事に活きてくると思います。

こんなこと言える身ではありませんが世の中何にも考えてなくてもなんとかなるものだと思っておりますので、気を張らずにのびのびと楽しんで頂ければと思います。

新生活を送る上で身なりを整えることは自分を高める上で最も簡単な手法かと思います。
髪型もその一つかと思います、モッズヘアではこの春から活躍される方々をお待ちしておりますので、お気軽にご相談いただければと思います。



それでは4月の各スタッフのお休みがコチラ。


浅井  ・6日 ・11日 ・18日 ・25日

湯本  ・7日   ・8日 ・14日 ・20日 ・27日

高橋  ・4日   ・15日 ・21日 ・22日    

また29日(金)は祝日営業のため10時~20時となります。


それでは4月も皆様のご来店楽しみにお待ちしておりますね。


中野店 湯本

SNS