ベールソレイユ|MEN 横浜元町店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 横浜元町店

神奈川県横浜市中区石川町2-71 元町YA-O-DAI BLD 1F
MAP
TEL:045-264-4147

SALON NEWS

ベールソレイユ
お知らせ

こんにちは!
渡辺です!

昨年、好評いただいた『ベールソレイユ』が12月末まで数量限定で発売を開始しました!


そもそも『ベールソレイユ』とは何か?というと、純度99.7%のスクワランオイルです。

女性の方なら馴染みがあるスクワランオイルですが、メンズだとあまり聞き慣れていない方もいらっしゃるかもしれません。

スクワランというのはスクワレンという人間の皮脂にも含まれている成分を精製したものです。

なので、たった数滴で髪や肌に馴染みます。

効果は
・肌に潤いを与える、、、スクワランは、水分や汗と混ざり合うことで 肌の表面に「皮脂膜」を形成し、 肌の水分の蒸発を防いで、潤いを閉じ込めてくれます

・肌のターンオーバーを正常化させる、、、スクワランは非常に粒子が小さく、 肌の角質層まで浸透します。 そのため、角質層にいきわたり新陳代謝が活発になることで 肌のターンオーバーが促されます。

・髪の毛の保護、、、乾燥やカラーやパーマで傷んだ髪に潤いをプラスし、 艶のある健康的な髪へ仕上げます。

・頭皮環境を健やかに、、、頭皮の余分な皮脂を落とし、 血流を促すことで、健康的な頭皮環境へ

とにかく全身に使えます!

また、皮脂にも含まれる成分なので敏感肌な方や無臭なので化粧品の匂いが苦手な方にもおすすめです!

プレゼントとしても良さそう!

年齢と共に変化していく髪や肌。上手にケアしながらかっこいい大人になりましょう!
全店数量限定なので、お早めに!

気になる方はぜひ担当スタイリストにお尋ね下さい!


渡辺義人
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 【モッズ・ヘアMEN横浜元町店】
メンズカット・ヘッドスパ・カラー・白髪染め・パーマ

神奈川県横浜市中区石川町2-71
元町YA-O-DAI BLG 1F

TEL 045-264-4147

【 JR石川町駅南口(元町口、山手イタリア山庭園方面)、徒歩約30秒】
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
[営業時間]
【月、水】  11:00~20:00
【木、金】  10:00~19:00
【土、日、祝】  9:00~19:00
[定休日]
火曜日・年末年始 (火曜日は祝日の場合、翌日が定休日)

※ネット予約が×の際はお手数ですが、お電話にてお問い合わせください

モッズ・ヘアMEN横浜元町店
 

 

SNS