カラーをしてる方におすすめのシャンプー|MEN 横浜元町店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 横浜元町店

神奈川県横浜市中区石川町2-71 元町YA-O-DAI BLD 1F
MAP
TEL:045-264-4147

SALON NEWS

カラーをしてる方におすすめのシャンプー
お知らせ

こんにちは!
渡辺です!

僕はここ数年黒髪がメインでしたが白髪が増えてきたり、今年から服装をモノトーンに統一してみようと思い変化に合わせてヘアカラーをしました。
ブリーチを3回はしてなるべく白に近いカラーにしてみました。
黒髪からの大胆なチェンジなので、皆様のご意見をお聞かせ下さい。
不評だったら黒髪に戻そうと思います。

最近は白髪染めやヘアカラーを楽しむ方が増えてきたように感じます。

とはいえ、せっかく染めたらなるべく色持ちさせたいです。

そこでおすすめなのがこちら

ブログ画像
コロレプリュスシャンプー 250ml

です。

こちらのシャンプーはカラー後の退色予防&ダメージケアシリーズとなっています。

特徴としてはキューティクルを保護し、ヘアカラーの退色を抑えながら洗い上げ、ツヤのあるなめらかな髪へ。
退色予防・保湿効果のあるアルガンオイル・カンゾウ根エキスなど13種類の植物由来成分を配合。よりしっとりまとまりやすい髪に導き、カラーを持続させます。

また、シトラスハーブの香りがとても好評です。

試したい方は担当スタイリストにお尋ね下さい。

SNS