dマガジンサービスについて|新宿サウス店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 新宿サウス店

東京都新宿区新宿3-36-6 大安ビル3F
MAP
TEL:03-3351-5585

SALON NEWS

dマガジンサービスについて
お知らせ

平素よりモッズ・ヘア新宿サウス店をご利用いただき、誠にありがとうございます。

 

今回は、先日導入しました

 

「dマガジン」

 

という電子書籍サービスの改めてのご案内をさせて頂きます。

 

こちらのサービスは、

お客様ご自身のスマートフォンやタブレットで、

 

人気雑誌(電子版)の最新号300誌以上、

最大過去1年分のバックナンバーを含めると1,300冊以上をご覧になれます!

 

昨今の新型コロナウィルスの感染予防対策として、お客様の安全をより高めるために、

今までの雑誌サービスよりも、安全に提供させて頂ける雑誌サービスとして導入させて頂きました。

 

※お客様の端末や、回線の状況によって、繋がりにくい場合もございますので、その際は、何卒ご理解の程よろしくお願い申し上げます。

 

モッズ・ヘア新宿サウス店では、

 

少しでも、ご来店いただく大切なお客様・大切なスタッフの安全を守るための

 

消毒・感染予防対策

 

を真摯に行い、美容にも真摯に向き合えるよう努力して参ります。

 

 

※感染予防対策の詳細に関しましては、TOPページに記載させていただいておりますのでご参照ください

 

引き続き、モッズ・ヘア新宿サウス店を何卒よろしくお願い申し上げます。

SNS