9月のお知らせ 平日は時短営業実施中です。|富山店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 富山店

富山県富山市中央通2-5-5
MAP
TEL:076-491-4545

SALON NEWS

9月のお知らせ 平日は時短営業実施中です。
お知らせ

いつもモッズ・ヘア富山店にご愛顧賜り、誠にありがとうございます。

9月の定休日
7、8(月火) 14(月) 23(水) 28(月)

9月21日(月祝)、22(火祝) は休まず営業、23日(水)を代休とさせていただきます。

 

9月も引き続き平日は時短営業を実施致します。

ご不明な点はお手数ですがお電話にてお気軽にお尋ねください。

【平日(火~金)】 ※時短営業を継続 

カット 16時10分 まで 
カラー or パーマ 14時50分 まで
カット+トリートメント 15時30分 まで ご予約の上、ご入店のお客様。

 

【土日と祝日】  ※受付時間を延長致します。

カット 17時30分 まで
カラー or パーマ 16時30分 まで
カット+トリートメント 17時 まで ご予約の上、ご入店のお客様。

その他のメニューはお手数ですがお電話にてお問合せください。

平日に関しましては、ご予約のない場合は早期に営業を終了いたします。

当日のご予約に関しても、急なご予約はお受けできない場合がございますので、

大変恐縮ではございますがお早目にご予約いただきますようお願い申し上げます。

 

モッズ・ヘア富山店では新型コロナウイルス感染拡大防止対策を今後も続けて参ります。

◇ 手指消毒薬の設置

◇ 入口ドアを常時開放、店内の換気

◇ お客様の席、テーブル、使用する備品や器具、その他の消毒


そのため、お客様においても、以下に該当するお客様のご来店はお控えいただきますようお願い申し上げます。
 

◇ 体調のすぐれない方

◇ 来店日直近に東京、大阪、愛知、沖縄、自治体独自の緊急事態宣言が発令されている都道府県、その他感染拡大地域に渡航された方。

 

店内の3密を避けるため、時間に幅を持たせてご予約をお取りしております。、
当日のご予約は取りづらい状況になっておりますので、大変恐縮ではございますが、なるべくお早めにご予約いただきますようお願い申し上げます。

ご予約に関して、当店からお電話を差し上げる場合がございますのでご了承ください。

お客様にはご不便をおかけいたしますが、今後ともモッズ・ヘア富山店をご愛顧いただきますようお願い申し上げます。

SNS