オールインワン化粧水 ラジュニールミスト|コラム|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

COLUMN

オールインワン化粧水 ラジュニールミスト
おすすめアイテムMEN 中野店湯本 慎太郎

こんにちは、MEN中野店 湯本です。

今回コラムを書くにあたり、ネタを何にするか、、、色々と考えました。

私自身お店のブログを通じて様々な商品をご紹介してきました。
ただ、どの内容も効果や使用方法をご紹介していますが、実際に自分に試しそれを掲載するというかたちをとっていませんでした。

そこで今回は10月に発売されたばかりの、今モッズ・ヘアで一番熱いアイテムを私、湯本がモデルとなりこちらでご紹介させていただきます。

髪・頭皮・肌、全身に使用できるオールインワン化粧水

ご紹介するのはこちら、ラジュニールミスト。

これ1本で髪・肌、全身に使えるミストタイプの化粧水。
さらに!白髪や抜け毛、薄毛などの頭皮ケアにも使えてしまう優れもの。

髪にはハリ・コシを与え、パーマのカールが再現しやすくなる。
そして乾燥肌、敏感肌の方も使っていただける安心安全処方なんです。

湯本の本音、「本当か?」

まぁ、試してみましょう。まずこれが普段の湯本。

普段の自分って、こんな口元が出ているのですね。
そんな話は置いておいて、、、
髪質はややクセ有り、しかし乾かすとペタッとストレート、まるで少年のよう。

これをいかに変化させることができるか、やってみます。

まず髪を濡らして頭皮に10プッシュくらい、もちろん髪にも。

割と頭皮が綺麗であることが、この写真を撮った際にわかりました。
健康な頭皮は白いのです。

度々 話の車線変更失礼しました。

つけた後は揉み込みながら乾かします。

こんな感じ↑ 手で髪の毛を握るように揉み込む。
こうすると髪の毛のクセやパーマが出やすくなります。

頭皮にも風が当たるように、揉み込みます。

確かにパーマっぽいクセが出ています。
頭頂部に関してはボリュームも出ていますね。

ここまできたら仕上げに軽くスタイリング材を揉み込むだけで、ほら。

まだ口元は出ていますが、少年から立派に青年に変わりました。

耳に少しかかる私の長さで効果がわかりやすく出たので、より長いレングスの女性などは、もっとパーマの質感がきれいに出るのではないでしょうか。

最後にもちろん化粧水ですから顔にもつけました。

この日のためにヒゲを剃りました。

というのも私湯本、見た目と裏腹に「BINKAN(敏感)」。

ヒゲを剃った後、肌が敏感になり化粧水が沁みやすいのですが、こちらのミストは全く沁みない。

なぜ、、、

海の恵みを利用して施す自然療法“タラソテラピー”の考えから生まれ20種類の植物由来成分配合。
合成界面活性剤・パラベン・フェノキシエタノール不使用で、無着色・無香料。
だから沁みないのですね。

ベタつきなどもなく、サラリとした質感。

化粧水として安心して使えます。

自社製品ながら少し疑っていました、失礼しました。

ラジュニールミストは性別やスタイル問わず使用できます。
これからの乾燥する時期に重宝するアイテムです。
自宅に一本あれば家族で共有できます。
もしかしたら家族内での会話も広がるかもしれませんね。

まぁ、私湯本は一人暮らしですので関係ありませんが。
今後も使わせていただきます。

ラジュニールミスト

120ml 3,200円(税抜)

 

 

今後もモッズ・ヘア サロンスペシャルの商品から目が離せません。

SNS