なめらかな髪でテンションUP!!|コラム|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

COLUMN

なめらかな髪でテンションUP!!
ヘアケアmod's hair

梅雨を乗り越えるとすぐさま夏が...
気温も高く暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
自粛期間が終わり、働き方が戻り、学校や習い事が始まり、いろいろな変化があり、外出する機会が増えてきていると思います。

いざ外に出ようと髪セットしようと触るとパサパサ?ゴワゴワ?...
髪の数本が表面から出てきててまとまりが悪いような、手触りがなめらかじゃないような時ありませんか??

これは季節関係なく、髪自体が乾燥しているときに水分量が偏って、髪が曲り表面に出てきてしまっている状態なのです。

髪の層をカッパ巻に例えるなら...

海苔の部分(キューティクル)、米の部分(コルテックス)、きゅうりの部分(メデュラ)のように三層構造になってます。

海苔の部分から乾燥し剥がれて、米の部分がカチコチになりきゅうりがダメになってしまったらおいしくないカッパ巻になるように髪も外側からダメージや乾燥したりして、ツヤをなくしてしまいます。

そんなダメージや乾燥にアプローチしてくれるのが

モッズ・ヘアのNEWシリーズ!!

プライアントフィックスシリーズです!

 

 

@mods_hair_japan

シャンプートリートメント、アウトバスのクリームの3つとなります。
インバスで髪の状態を整え、クリームで乾燥ダメージをブロックします!

ツヤツヤな髪は日差しに当たるとキラキラして本当に綺麗ですよね♪

気分を上げて日々お過ごし出来ると思います♪
香りはアップルペアーを中心としたジューシー&フローラルな雰囲気です。

洗ったときのアミノ酸系シャンプーのしっかりした泡立ち、トリートメントを使った時のなめらかさとブローの仕上げで付けるクリームのべたつかないしっとり感がとっても魅力的です♪

湿気、汗に負けない夏を過ごしてみませんか?
サロンでもお試しいただけますので、お声かけください。
是非、ご来店をお待ち致しております!

SNS