短縮営業についてのお知らせ|船橋店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 船橋店

千葉県船橋市本町4-41-19 本町セントラルビル 2F
MAP
TEL:047-460-1515

SALON NEWS

短縮営業についてのお知らせ
お知らせ

いつもモッズヘア船橋店をご愛顧頂き誠にありがとうございます。

この度の緊急事態宣言の発令に伴い、私共も1日も早い平穏な生活の実現に向けて政府の決定に基づき、

土日・祝日も含め1/10(日)より当面、下記のような内容にて営業時間を短縮させて頂く事と

なりましたのでお知らせ致します。

営業時間は10:00~16:00(最終カラー+カット受付)17:00(最終カット受付)とし、

それ以降は営業を自粛致します。

私共のサロンは船橋市の「新型コロナウイルス感染防止対策取組事業所」として正式に登録されています。お客様の安全に関しての取り組みについては、船橋市からお墨付きを頂いているので安心して御来店下さい。

※もともと広々と座席間をゆったりと開けた造りの店舗で御座いますが、
 更にお客様同士が近くならない様、お席を一つ空けてのご案内としております。

※スタッフは全員マスク着用を徹底しております。

※スタッフの検温、体調チェックを徹底しております。

※お客様がお掛けになる椅子・テーブル等は随時消毒をしております。

※空気の入れ替えを実施している為、お寒く感じられる事もあるかと思います。
 その際は、ひざ掛け・ガウンをお持ち致しますのでお気軽にお申し付け下さいませ。

※お客様にはご来店時に手指の消毒をお願いしております。

ドリンクサービスは控えさせて頂いております。誠に恐縮では御座いますが、
 お飲物は御持参下さいませ。
個包装の飴は御用意しております。

何かとご不便・ご迷惑をお掛けする事もあるかと存じますが、ご協力の程宜しくお願い申し上げます。

また、不安に思われる事が御座いましたら御遠慮なく私共へお問い合わせ下さいませ。

会話を避けたい場合も是非スタッフにお伝え下さいませ。

このような御時世で御座いますが、ご無理の無い様お越し下さいます様
スタッフ一同万全の態勢で心よりお待ち申し上げております。

モッズヘア船橋店
TEL:047-460-1515

SNS