湿気ストレス、解消します。|二子玉川店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 二子玉川店

東京都世田谷区玉川2-21-1 二子玉川ライズ S.C. タウンフロント8階
MAP
TEL:03-3707-1185

SALON NEWS

湿気ストレス、解消します。
お知らせ


こんにちは、細矢です。

この一週間でだいぶ湿度が増していますね。


皆さんは髪の湿気対策はいかがでしょうか?

・髪が広がる
・表面がポワポワする
・せっかく巻いたのにとれてしまう


こんな感じの方におすすめなのがこちら!


ブログ画像

KERASTASEのロングセラーオイル!

フルイドオレオリラックス 100ml 4180円(税込)


オレンジのオイル!でおなじみのオイルですね。

私自身は湿度が高いと髪表面のポワポワが気になるのですが、このオイルをつけると表面がつるんとなります。

全体的な広がりが気になる方は、少し多めの量をしっかり毛先からなじませると収まりますよ!



さて、このオイルをご存知の方は写真をみて、おや?となったかと思います。

実は3年前にリニューアルしておりまして。

なんと3周年記念デザインで現在販売中です!☆

合わせて同じデザインのスカーフもプレゼントしております。



数量限定になりますのでこのデザインが欲しい方はお早めに☆

とりあえずつけてみたいなぁ、というかたもお気軽にお尋ねください!



少しでも快適に湿気シーズンを過ごしていけるお手伝いができればと思います。



 

ご予約はこちら!
 

 

MEGUMI HOSOYA

 

 

SNS