一日中艶髪に☆|銀座店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair 銀座店

東京都中央区銀座2-3-12 マロニエゲート銀座3/B2F
MAP
TEL:03-3564-4848

SALON NEWS

一日中艶髪に☆
お知らせ

皆さまこんにちは!

モッズ・ヘア銀座店スタイリストの坂下です。

 

コロナの影響もありモヤモヤな日々ですが、天気も良く心地よい気候になってきましたね!

お出かけする際には紫外線も気をつけなくてはなりません。

お肌はもちろん、髪も頭皮も知らないうちに日焼けしています。

髪は顔の5倍もの紫外線をうけるともいわれています。

何もつけないでお出かけしてる方は危険!

そこで先日発売になった『ラ・ジュルネ』のご紹介です。

 

フランス語で la journée  1日中 という意味のこの商品、

オイルコーティングスプレーでサラサラ、艶髪に!

髪の長い方はもちろん、ショートでワックスなど付ける方にも!

1番最後の仕上げ、お出かけ前に付けていただくと紫外線予防になります。

何も付けたくない…という方にベタつきなし、無香料の為とても使いやすい商品になっています。

持ち歩きに便利なサイズ感もご好評いただいております♪

コーティングしてくれるのでチリホコリ花粉をつきにくく、今の時期には必須なはず!

さらには抗菌効果を発揮するというグレープフルーツ種子エキスを配合。

インフルエンザウイルスに効果があると立証されています。

 

ご来店の際に是非体感してみて下さい!

 

Sakashita

SNS