先月は、東京、京都、北海道と、
各エリアで講習会をやらせていただきました
テーマは
”お客様に感動を届ける為に”
常日頃からこのテーマは永遠の課題であると思います
今回の講習会を通じて感じた事は、
受講者に伝える事で改めて自分のやりたいことが整理出来た事です
そして、
自分自身にとって受講していただいたスタッフと話をする事で
より新たな課題や改善点が生まれ、
とても充実した時間を過ごす事が出来ました
今後も日々成長し仕事を楽しみたいと思った先月でした
YOSUKE SAITO
先月は、東京、京都、北海道と、
各エリアで講習会をやらせていただきました
テーマは
”お客様に感動を届ける為に”
常日頃からこのテーマは永遠の課題であると思います
今回の講習会を通じて感じた事は、
受講者に伝える事で改めて自分のやりたいことが整理出来た事です
そして、
自分自身にとって受講していただいたスタッフと話をする事で
より新たな課題や改善点が生まれ、
とても充実した時間を過ごす事が出来ました
今後も日々成長し仕事を楽しみたいと思った先月でした
YOSUKE SAITO