先日は京都店で京都ブロックの講習会を行ってきました
今回の内容は
”お客様の満足を越えていかに感動、信頼関係を築けるか”
今回はアカデミー技術担当の堀越、馬場と共に参加しました
堀越二郎 //modshair.co.jp/salon/staff.php?staff_id=44&salon_id=5
馬場隆 //modshair.co.jp/salon/staff.php?staff_id=54&salon_id=6
僕も所属しているアカデミーでは、
技術だけではなくどうしたらお客様の感動や信頼に繋がり再来店して頂けるか
そしてスタッフがどうしたら楽しく仕事ができるか
そういったプロジェクトもやらせて頂いています
伝える立場として重要な事は
切り方とかルールとかマニュアルじゃない
型にはまらないこと
今回の講習で学んだ事です
次回は東京会場の講習!!
アカデミーサブ講師の皆様と共に楽しみたいと思います
YOSUKE SAITO