新商品は癖毛の方必見|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

新商品は癖毛の方必見
お知らせ


まだまだ自粛する日々です、あいかわず映画を貪り過去のDVD作品をBlu-rayに買い替えて過ごす日々です。

ただいま松竹時代の松本清張作品を収集してます。完全に余談です。

 

こんにちは湯本です。

今回はこちらプライアントフィックス。


新商品です。
と言っても先月に出ていましたが。

シャンプー、トリートメント、洗い流さないトリートメント。
この3つが発売されました、癖毛の方の三種の神器と言っても過言ではないんですね。

『プライアントフィックス』シリーズの良さ。
それはクセ毛のまとまり具合です。
天然パーマ(昔の鶴瓶師匠位)の私が使いましたが、かなり収まり良いです。
そして従来のくせ毛をまとめあげるシャンプー剤よりはるかに軽さがあります。

これはかなりのメリット。

あまり軽く切りすぎるとクセが爆発してしまうため、美容師も重たくきったりします。
夏なんかは理想はもっと軽くしたいけど、湿気でうねるから重たくしてたって方はいるんじゃないでしょうか。

それを解消できるため、お客様のスタイルの幅も広がります。

また乾燥やダメージ毛へのアプローチも抜群。

とくに洗い流さないトリートメントに関してはパサつき全く感じさせません。

また香りが良いんです。爽やかなりんごの香りがたまりません。

今日も中途半端な天気でしたね。世間一般の癖毛の皆様、頭爆発してますよね。
僕はしてません。

なぜならプライアントフィックスを使ってますから。


中野店 湯本

SNS