夏のお供に|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

夏のお供に
お知らせ

コロナに梅雨であーだこーだ言われておりますが、カレーの似合う夏はちゃんときます。


こんにちは中野店湯本です。


自粛生活が続いておりますが早いものでもう夏です。
こんな話をブログを通じて言うのは美容師としても人としてもおかしな話ですが、僕はもう夜はパンツ一枚にTシャツ一枚。四捨五入したらほぼ裸の状態で寝てますよ。

だって暑いじゃないですか。
寝苦しいですし。

醜い見た目ですがオトコのリアルな生活ってそんなものですよ。暑さ対策ですから。

僕含め暑さに弱い方多いとおもいます、今後夏にへこたれる前にモッズヘアのメンズ店から男性に向けてオススメを一つ。

ちょっと早いかも知れませんがお客様にもドシドシ使わせて頂いてます、こちらの出番でしょう。
ジオアイスミントシャンプー


頭を突き抜けるキンキンの爽快感たまりません。

さっぱりとした洗い上がりで頭皮の皮脂汚れもしっかり洗い流してくれます。

こちらのシャンプーは男性のために生まれた頭皮ケアブランドなんです。

男性特有のニオイの元までしっかり取れたり、頭皮環境も整えてくれるようできております。

夏のお供にお使いいただければとおもいます。

ミントとハッカの香りが快適な睡眠に誘ってくれますよ。


中野店湯本

SNS