TENET|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

TENET
お知らせ

すこし夏休みを頂いておりました。


お久しぶりです、こんにちは中野店湯本です。


先日17日の24時にクリストファーノーラン監督最新作『TENET』の日本最速上映に行きました。


恐らく弊社社員第1号、なんてったって最速上映ですから奇跡的に取れたチケットの倍率もとんでもなかったとおもいます。


自分自身ノーラン作品の崇拝者だと自負しているんですが、初めて出会った作品『メメント』を思い出しました。
武者震いを覚えたあの頃にまた戻れました。

ストーリー説明は難しいです。
『時間を逆行して世界を救え』って安っぽいキャッチフレーズに頼らざる得ない、なかなか説明できません。

正確にストーリーを把握できていないからこのような説明になってしまうのか。

そんな作品ではありますが何度もおかわりしたくなる作品なんですね。


映像革命、ノーランの緻密なストーリー構成、全体を覆う不協和音。
全てが最高の味付けとなっております。


こんなご時世ではありますが満席で上映後拍手喝采でした。
映画産業の未来をかなり照らした作品ではないでしょうか、あと二回はお代わりしたいです。
私自身6月から映画館が営業再開して約30本以上観賞していますが、ぶっちぎりの一本です。




劇場などによってはチケット販売規制されていますので一度調べからご鑑賞下さい。
またIMAX上映でのご鑑賞オススメします。

すみません熱くなりました。



湯本通常通り出勤しております。
ネット上でとれない場合遠慮なくお電話ください。


中野店 湯本

SNS