秋冬はパーマ!パーマ!|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

秋冬はパーマ!パーマ!
お知らせ

すっかり肌寒くなりましたね。


こんにちは中野店の万年半袖担当の湯本です。


髪型の話です。
映画じゃありません。

タイトル通り、秋冬はパーマを強くオススメしています。
理由としては春夏はさっぱりされたい方に比べ気温が低くなる秋冬はすこし長さを残す髪型にしたいお客様が増えます。

短いうちはスタイリングできたのに、長くなるとなんかキマらない方が増えます。

パーマをかけるだけでそれをクリアできた上、新しい髪型が増えレパートリーが広がるからです。

スタイリングやメンテナンスに関していえば、スタイリングはパーマをした方が再現性や時間などもかからずご自身の手で簡単にできます。
メンテナンスも一回かかれば二回もしくは三回の来店周期のパーマで問題なく毛先の痛みも気にせずお過ごし頂けます。

メンズ専門店で意外だったのが、実はパーマをかけたことがないというお客様が多かったことです。

理由をきくと。
イメージがつかない。
会社や学校の事情。
メリットがわからない。
等……

ただ、これらの発言をされる方の大半はパーマに興味がある方なんです。

初めてへの恐怖心などはあるかと思います。
モッズヘアではそのへうな方にわかりやすくスタイルブックを通じて、髪質や髪型のカウンセリングを徹底しております。
僕はずーーっと通われてる方へも初心者というていで説明をしています。

なのでパーマに遠慮なく挑戦してみてください。
カットとパーマでご予約頂き、相談してカットのみでも構いません。
秋冬はパーマパーマです。
次回はモッズヘアのパーマスタイルを支えるアイテムを紹介しますね。





湯本さんのパーマいいですねってよく言われます。

『はい、地毛です』ってこたえてます。本当に地毛です。


中野店 湯本

 

SNS