秋からのメンテナンス|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

秋からのメンテナンス
お知らせ

秋からのメンテナンスというより、10月に入ってから人気急上昇中の商品の紹介です。


こんにちは中野店の湯本です。


秋になり男性も毛先のケアをしたくなるもんなんですね。
毛先のパサつきやこの時期特有の膨らみが気になるみたいでズボラケアな僕でもできる提案をさせて頂いてます。


今年に入りこちらを強くオススメしてます。




もうご存知の方もいらっしゃると思います。
プライアントフィックスシリーズの洗い流さないトリートメント。
クリームタイプのトリートメントです。

裏面に良いこと書いてありますね。


わかりずらいですね。
『湿気をブロックする成分を配合し、くせ毛によるパサつき、広がり、ごわつく髪を扱いやすく、しなやかにまとまりのある髪に仕上げます』
膨らみやすい方にはうってつけなんですね。
台風などがきたりするよくわからない時期なんで湿気にも効果抜群。

僕がオススメする一番の理由として適度な軽さという理由があります。

男性の髪型だとトリートメントがあまり重い質感ですと翌日のスタイリングにダイレクトに影響受けやすいと感じます。

立ち上がりや軽さの表現が難しいんですね。


このプライアントフィックスに関して全問題ないです。
適度な軽さに、質感もしなやか。
パサつきや膨らみをおさえてくれる。


文句無しです。


これつけて乾かすだけ、メンテナンスなんて簡単です。
乾燥するこれからの時期にピッタリなアイテムです。


よろしくどうぞ。


中野店 湯本

SNS