ハリーポッター 20周年|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

ハリーポッター 20周年
お知らせ

今の小学生は「運動会」という漢字は書けないのに「鬼滅の刃」は書けるそうです。

鬼滅鬼滅とフィーバーしておりますがハリーポッターが公開から20周年とのことです。


こんにちは滅の漢字は危うい湯本です。


僕が小学校高学年の時に流行り、あの時代の少年少女なら分厚い本=ハリーポッターもしくは国語辞典だったはずです。

20周年を記念して池袋のグランドシネマサンシャインにてハリーポッターでは初の4dx&3d上映をしております。

今の時代過去の作品なんかは配信コンテンツやレンタルで安く観れますが、あえてお金を出して大画面で楽しむ。ワンランク上の映像体験を私湯本が初日に行ってまいりました。


雷鳴や水しぶきにあわせた4dxは作品の中に入り込めますし、クディッチの試合なんかは椅子が動く動く。
そこに3dが付くわけですから、金のスニッチはもう目の前にありましたね。
香りでの演出にも驚かされます。


20年前の作品なのに客層が明らかに10代が多いのも印象的で、同じ年齢層の方ですとお子様をつれて鑑賞されていました。子供の時の思い出を子に受け継げることができる、ハリーポッターにはそんな力を感じます。





なんでもかんでも人と比べるのは変な話しですが、年齢が近いエマ・ワトソンなんかは国連でスピーチをし世界に影響を与える100人に選ばれています。
世界の女性の憧れの一人ということです。

そう考えると私何をしているんでしょうか、もう笑うしかありません。

もっとお客様皆様に影響を与える美容師になるよう精進させて頂きます。



映画に関するブログやネタについてお客様から良い反響があり、美容師としてまだまだ不甲斐なく感じております。あまり逸脱しない程度に楽しんで頂き、モッズヘアも知って頂ければと思います。



中野店 湯本






 

SNS