トリートメントキャンペーン実施中|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

トリートメントキャンペーン実施中
キャンペーン

ラフランスは他の野菜や果物などと保存すると、他の食物の足がはやくなってしまうみたいです。
ラフランスという名前の割に生産のほとんどは日本でフランスでは全然作られてないらしいです。


こんにちは、ラフランスというオシャレな果物の無駄知識をどこかで伝えたかった湯本です。
食欲の秋ですから、この知識がどこかで役に立てばと思います。


そんなことより本題を。


ただいまモッズヘア中野店ではムースルミヌーズを使ったトリートメントキャンペーンを実施しております。

実はメンズにはあまり認知がないムースルミヌーズがこちら。


使いかたは簡単なんです。シャンプー後になじませて頂き、お使いのトリートメントを重ねづけしてあげるだけ。
こちらの商品はトリートメントの繋ぎです、コロッケでいう卵つける前の小麦粉です。

サラサラ、ツルツルのサロンでの質感をご自宅で再現できます。

モッズヘアマガジンにも掲載されております。


メンズは髪も短くサラサラ、ツルツルとは無縁だった方が圧倒的に多いかと思います。
11月に入りパーマのオーダーが増えております。
乾燥、パーマによるダメーシ。癖毛。
これらに少しでもピンと来た方は一度体験してもいいかもしれません。


こちらのトリートメント体験を1100円でご案内しており、モッズヘアオリジナルトリートメントのブリリエルと併用して頂ければ550円で提供しております。


パーマやカラーの際に時間もかからずにご案内できますから年末までに是非体験頂ければと思います。


今しかないキャンペーンですので是非ご相談頂ければ嬉しいです。


なぜコロッケに例えたかわかりませんが、よろしくどうぞ。



中野店 湯本

SNS