「2020 汚れ」|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

「2020 汚れ」
お知らせ

しかし寒いです、私の地元では17日の朝方までで70センチの積雪量とのことです。
積雪量が北の国から、こんにちは中野店湯本です。
そう考えると東京の生活は雪かきもなく便利だと感じます。


私事ではありますが18,19日はお休みを頂いております。
20日はすでに予約で埋まっておりますがお電話頂ければご案内致しますのでお気軽にご相談下さい。

年末になり中野店のお客様は毎年恒例になりつつあるヘッドスパのご注文が多くみられます。
一年の最後に溜まりに溜まった皮脂などを全て落とす。

先日「北の国から95 秘密」を観ていました。
シュウ(宮沢りえ)の東京での過去を知ってしまった純(吉岡秀隆)は冷たい態度でシュウに当たってしまいます。
それを知った黒板五郎(田中邦衛)は富良野のゴミ収集の仕事を終え、石鹸で手を洗う純に言うんです。

五郎「お前の汚れは石鹸で落ちるけど石鹸で落ちない汚れってもんもある。人間長くやってりゃあどうしたってそういう汚れはついてくる。お前にだってある。父さんは汚れだらけだ。そういう汚れはどうしたらいいんだ」

とてもいいセリフです。

そんな汚れが溜まった五郎さんにも是非使っていただきたい商品がこちら

石鹸ではなくオイルです、頭皮のクレンジングです。ルネフルトレール、オススメです。
個人的に五郎さんにはコンプレックス5、純にはアステラ、蛍にはカリテをオススメしたい。

余談を含めた宣伝で締めさせて頂きます。


中野店 湯本

SNS