あらためて営業告知とお願い|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

あらためて営業告知とお願い
お知らせ

あいさつ遅れました、本年もモッズヘア中野店をよろしくお願いします。


こんにちは中野店湯本です。
緊急事態宣言を受けまして、モッズヘア中野店では平日の営業時間を変更してご案内しております。
従来の12時~21時を前倒ししまして‥‥

「11時~20時」の営業でご案内していますので、お仕事終わりにご来店されていましたお客様ご予約の際お気をつけください。

また手指消毒や検温、施術中はマスクの着用を徹底しておりますので引き続きご協力ください。

先月に引き続きLINEのモッズヘア中野店公式アカウントの登録をお願いしております。
衛生管理を徹底しておりますが、誰しもがコロナになる可能性があります。
モッズヘアの宣伝もありますが、コロナ禍で万が一が生じた際にこちらのLINEを通じてお客様に連絡が取れるようご協力頂いておりますのでこちらもよろしくお願いします。


そしてもう一つ。
本年から商品のご購入の際にお付けしておりましたビニール袋が有料で5円頂いております。
小さい環境活動にはなりますがよろしくどうぞ。


最後にスッタフスケジュールがこちら。

1月の各スタッフのお休みです

・15日・18日・25日・29日    浅井 休み

・13日・21日・22日・28日・         湯本 休み

※今年も火曜日は定休日ですが、火曜日が祝日の場合営業する場合もございますので。



長々と失礼しました。


それでは2021年もよろしくどうぞ。


中野店 湯本

 

SNS