ボリボリカリカリ|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

ボリボリカリカリ
お知らせ

朝起きると自然とボリボリお腹周りやスネなどを掻きむしってはいませんか。

 

 

こんにちは中野店湯本です、それは乾燥してるからですね。

僕は背中なんかめちゃくちゃ痒くなるわけですが、掻いたところで根本的解決はしてないわけで。

 

カラダに限らず、頭皮なんかも乾燥しますからこの時期は乾燥予防を徹底してオススメしております。

 

 

 

左 ラジュニールシャンプー

右 カリテNUシャンプー

 

 

ラジュニールシリーズは「エイジングケア」にもってこいな商品で、白髪予防やボリューム感なども改善してくれる優れものです。

ミネラルを豊富に含むラジュニールシャンプーは潤いを与え、フケなども抑制してくれます

 

カリテシャンプーはルネフルトレールの商品で週に一回もしくは二回使うウィークリーシャンプーとして使用します。

香りが甘く、シアオイルが豊富に含まれておりますので髪や頭皮がドライ傾向の方に向いております。

こちらも乾燥予防に適しております。

 

毎日使うラジュニールで乾燥予防しながらエイジングケアをするか。

もしくは週に二回、乾燥予防を徹底するか。

香りなんかも違いますから気になった方是非スタッフにご相談ください。

 

 

ブログを書いていて気付いたのですが「ボリボリ」という擬音表現は「カラダを掻きむしった時」もしくは「たくあんを食べた時」の二つ位しないですね。

これは、本当にどうでもいい話です。

 

もし他の使い用途ありましたら、教えて下さい。

 

 

中野店 湯本

 

 

 

 

 

 

SNS