2月のご案内と嬉しいご報告|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

2月のご案内と嬉しいご報告
お知らせ

モッズヘア中野店どうやらオープンしてから丸5年経ったとのことです。

 

まるで他人事、中野店湯本です。

というのも、中野店にはコーヒーマシンがございまして、そのマシンのメーカー様にお電話した際に報告を受けました。

ここんとこコロナばかりに意識がいっていましたので、僕自身完全に忘れていました。

モッズヘア中野店はモッズヘアでは都内初のメンズ専門店で、スタッフも男性のみ。

男性のデリケートな悩みも気軽にご相談頂けるよう、美容室特有の入りにくさもすべて取っぱらい全ての男性のニーズに応えるべく営業してきました。

これまではもちろん、これからもこのコンセプトを守りお客様に心のこもったサービスを提供していきます。

本当にありがとうございます、今後ともよろしくお願いします。

またこのようなご報告が皆様にできるよう精進します。

 

それでは2月のスケジュールです。

 

2月の各スタッフのお休みです

・8日・17日・22日・23日・26日    浅井 休み

・12日・15日・24日・25日         湯本 休み

 

また2月11日は10時〜20時まで。

2月23日は火曜日ですが祝日ですので10時〜20時まで営業しております。

 

 

今月もよろしくどうぞ。

 

ちなみにコーヒーマシンはJURA(ユーラ)社というスイスのメーカーになります。

 

 

 

中野店 湯本

 


 

 

 

SNS