お肌に潤いを|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

お肌に潤いを
お知らせ

もう4月がすぐ側まで来ていますね、桜もちらほら咲いてるとか咲いてないとか。

キャンディーズを脳内再生してしまう時期到来、こんにちは中野店湯本です。

キャンディーズを知ってる人も知らない人も是非今回紹介するアイテム覚えて頂ければと思います。

 





ラジュニールミスト

これ化粧水なんですね。お客様でご来店されている方はご存知かと思います。
おしぼりで顔を拭いた時など顔にかけさせていただいてます。
大きなポイントですが

・自然由来の化粧水
・敏感肌乾燥肌オススメ
・頭皮や髪にも使える

今回こちらをご紹介した理由なんですが、花粉症が酷く僕は顔や頭皮をかく癖があるんですね。
(おそらく寝てる時に貪りかいている)
そんな肌に一般的な化粧水をつけると、しみるんですね。
でもこちらは全くしみないんですね。くしゃみも酷く鼻先の乾燥などにも、もちろん持ってこい。
かなりお肌に優しくできています。

頭皮や髪にもどんとこい。
白髪に抜け毛、細毛、薄毛などのエイジングケア。
フケやかゆみにも対応、そしてボリューム感も出してくれる。

これ一本で顔に頭と守れます。

各店舗スタッフに肌につけてみたいって遠慮なく言って下さいね。
つけやすく、ベタつきもなくオススメします。
当店メンズ専門店ではございますがフェイスパックなどのメニューもございますのでお気軽にお肌のエイジングケアご相談下さい。



余談ですがキャンディーズもいいですが太田裕美の木綿のハンカチーフなんかも春っぽくて脳内再生してしまいますね。

僕だけでしょうか。

 

良い春をお過ごし下さい。


中野店 湯本



 

SNS