あの頃。|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

あの頃。
お知らせ

「あの頃。」

 



誰しもが通ったハロープロジェクトにモーニング娘。
あの頃は連日彼女たちがテレビに映り、音楽も彼女たちが席巻していた。
あの頃「推し」という言葉が世間的にあったわけではないものの、誰しもが推しというものがちゃんとあって、友達と言い合ったものだ。

そんな「あの頃」を舞台にハロプロ。モー娘。が繋ぐ男たちの青春映画。
ハロプロ版スタンドバイミーといったところだ。


今回内容というより観客層にびっくりしました。
大概一つの作品の観客層ってある一定層に集中したり、性別なんかも一挙集中しやすいんですよ。
ただ「あの頃。」に関して言えば年齢層のバラツキに性別問わず。10代から50代くらいまでと幅広く楽しんでいたんではないでしょうか。

改めて時代は違えどモー娘。やハロプロの持つ「アイドル力」というものが幅広い世代に影響を与えているのだと感じました。


余談ですが私湯本、あの頃なっちやよっしーが推しでした。

趣味の映画が口コミにも影響が出ている‥

 


 

 

相変わらず作品数はかなり観てますので、しつこくオススメすることが多々あるかと思います。

今後も色々とご紹介していきます。

 



是非お付き合いください。


中野店 湯本

 

SNS