ヘッドスパをされたことのないお客様へ|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

ヘッドスパをされたことのないお客様へ
お知らせ

ここ一ヶ月で本を読むようになりました。

 

以前はハードカバーで買ってたりもしたんですが、完全に読みきれず、ただ並べて眺めるだけのものになってました。

 

最近になり好きな映画の原作を文庫本で購入してみたらこれが大当たり。

映像化しているから中身が鮮明に感じるのかと思い、その方の作品をまとめ買いしてみたところまぁ読める読める。あぁ、学生時代の読書感想文を帯や目次でなんとか書ききったあの頃の自分は何だったのだろうか。

ステイホームがまだまだ続きそうですが、まだまだ楽しめる余地があるのではと感じました。

 

こんにちは、余談ばかり湯本です。

「蹴りたい背中」や「勝手にふるえてろ」で有名な綿矢りささんの作品だけを漁っております。

 

失礼しました本題へ‥

 

先日こちらでご案内しました5周年記念プレゼントですが、ヘッドスパをしたことのない方にクーポン券と共にルネフルトレールのクレンジングオイル(コンプレックス5,アステラ)をお配りしております。

まずは自宅でどんなものか使ってみる。興味がわきましたら同封されておりますクーポン券にてご予約を下さい。

 

8800円のコースが7000円で受けることができます、かなりお得です。

 

 

 

このクーポン券はモッズヘア中野店のみ有効です。期限がないため持っていて損はなく、いつかの自分へのご褒美としてお使いいただければと思います。

読書感想文をサボっていた自分が読めるようになって進化もすれば、人間退化もします。

ヘッドスパは退化を少しでも防ぐ有効な手段ですので気になる方はお声かけ頂ければと思います。

 

どうにか本題から余談に繋げて1つのお話ができました、お後がよろしいんではないでしょうか。

 

よろしくどうぞ

 

 

中野店 湯本

 

SNS