パーム・スプリングス|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

パーム・スプリングス
お知らせ

「パーム・スプリングス」



旅行はどこえ行くかではない、誰と行くかだ。
そんな旅行も明日が来ず、同じ日付をタイムループしても最高な旅行といえるのだろうか。

結婚式に参列した二人の男女。変なことに同じ日をタイムループしてしまう。
そんな毎日でも二人でいれたら最高だと同じ毎日を憂さ晴らしのように馬鹿騒ぎする。
永く続くこの同じ毎日は果たして最高なのか。タイムループする二人の運命は‥

 

配給元がHulu。最近は配信コンテンツで有名な会社が続々劇場上映されています。
(配給元がHuluなだけでサイトでは見れません)
アカデミー賞なんかもノミネート作品にこのような作品入ってきてますので時代ですね。
映画が皆様の手元で簡単に観れるようになったということでしょうか。

ラブロマンスではなくゴリゴリのラブコメディー。
館内のお客様笑ってました。
男性でも何にも考えず観れる映画で、既視感があるタイムループという構成をはねのけて笑いが強く、オリジナリティが伝わる良作でした。


GW自粛されるお客様も多いかと思います、パームスプリングスとはカルフォルニアの砂漠のリゾート地で設定から舞台や衣装まで旅行に行った気分にもなります。

映画内でバカンスを楽しんで頂くのもいいですよ。

 




オススメします。


中野店 湯本

SNS