5月の営業のご案内|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

5月の営業のご案内
お知らせ

GWいかがお過ごしでしょうか。
長いお休みも残りわずかとなりました。
中野店、明日も元気に営業させていただきますので木曜日からお仕事の方是非ご来店お待ちしております。


こんにちは、中野店湯本です。
このGW中にお客様に言われるのが「まさか営業してるとは思わなかった」です。
はい。元気に営業しております。
どうやらGWという長期休暇+緊急事態宣言も相まって美容室自体がお休みなのではと考える方も多かったみたいで「気づいてない方多いんじゃないですか?」とご指摘もいただきました。
何度かこちらで営業に関するご案内をさせていただきましたが、まだまだお客様には伝わりきれてないみたいで、こちら側のアナウンス不足大変失礼しました。
なるべく早い段階で今後もこちらを通じて営業に関するご案内をさせていただきます。

またお客様に必ずお伝えしているのが、先入観を捨てとりあえず電話をしてください。
営業しているか不安‥ネットで希望の日時時間にご予約ができなかった‥

これらの不安要素は電話で一発で解決できますので、WEB状での予約状況を無視して一度お電話ください。
これに関しては中野店に限らず美容室全体で言えますので迷わず電話をよろしくお願いします。


それでは5月の各スタッフのお休みを‥


・10日・17日・26日               浅井 休み

・6日・14日・19日・27日・28日                 湯本 休み

・12日・20日・21日・24日           高橋 休み


よろしくどうぞ。



中野店 湯本

SNS