中野西口広場(仮)|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

中野西口広場(仮)
お知らせ

中野が再開発された未来、令和8年。モッズヘア中野店が10周年を迎える年のお話を。
誰かが命名した広場がモッズヘア中野店のご近所にできるでしょう。

こんにちはノストラダムスです。
すみません、ただの湯本です。

胡散臭い未来予知や占いよりも確実なお話を皆様に。
今回は髪に関しての情報は全く無いのでご了承下さい。
ノストラダムスを知らない方はYahooでググって下さい。


中野駅周辺が現在再開発を進めております。
その一環としてモッズヘア中野店の目の前の道を上がった先に広場ができます。
徒歩数十秒、今現在はジャリジャリの工事真っ只中であります。
実はこの広場の名称を公募にて募集しております。

応募資格は中野区にお住いの方。もしくは在勤、在学をされている方。
一人三案までとなっております。
完成は今から5年後の2026年(令和8年)を予定しているそうです。


お子さんのいる方は夢ありますね、『あの広場の名前付けたのお父さん』てなかなか凄い。
梅雨の時期に入りまだまだ家にこもる日が続くと思いますので、お時間ある方是非名称考えてみて頂ければと思います。
もちろん当店スタッフも応募条件に満たしておりますので率先して応募してみようかと思います。

下記のURLにて詳しい詳細載っておりますので興味ある方是非。

https://www.city.tokyo-nakano.lg.jp/dept/503000/d030606.html


余談ですが僕の兄が昔占い師に「前世はワラジ」と言われておりました。
あの占いはなんだったのでしょうか‥‥

ご予約こちらのURLからどうぞ!!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000340030/


よろしくどうぞ。

※画像は西口広場(仮)のイメージです

中野店 湯本







 

SNS