ダメージケアにはこれ!!|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

ダメージケアにはこれ!!
お知らせ

ついに梅雨突入っ!と言わんばかりの天気が続いていますね!!
偏頭痛を持ってる方はすごい苦しい時期ですね。。

あ、ちなみに僕は偏頭痛保持者ではないです。
偏頭痛の痛みは分からないのですが全力で皆様の痛みを癒しに変えさせていただきます!
皆様の心のオアシスでありたい。そう思う今日この頃です。

こんにちは!スタイリストの高橋です!
今日は冒頭の梅雨の話、一切関係ありません。今日はヘアダメージについてのお話です!

皆様、ダメージケアは美容室でしかできない。そう思っていませんか?家で美容室並みのケアができたら、、そう思う方も少なくないと思います。
今回そう考える方々にオススメのアイテム、紹介させていただきます!!!



 

今回はこちらのムースルミヌーズを紹介させていただきます!
こちらはトリートメント前につけるムース状のトリートメントです!
男性の場合3プッシュほどして全体になじませます!コーミングするのもオススメです!
流さずにその上から普段使っているトリートメントをつけて少し放置してください。
すると、、、ツルッツルの髪になります!!!

興味のある方は是非使ってみてください!!

中野店 高橋宙生

SNS