冷やしフェイスマスク始めました|MEN 中野店サロンニュース|mod's hair オフィシャルサイト–ヘアサロン・美容室・美容院

mod's hair MEN 中野店

東京都中野区中野3丁目36番地12号 2F
MAP
TEL:03-6382-4331

SALON NEWS

冷やしフェイスマスク始めました
お知らせ

学生の男の子が脱毛に通う時代らしいです。
近年の美意識の高さが自分の意識よりも上に行ってる気がしていてビックリしております。
美容師をしている以上はいらっしゃるお客様よりも常に美を意識し、向上していなければならないと思っております。

少し前からずるずるとした独酌をやんわりやめて、トマトジュースを炭酸で割って飲むようになりました。
お客様にこのお話をすると「ワンランク上のOLみたいですね」と言われました。
ワンランク上のOLが果たしてそのような生活を送っているのかはさておき、その行為が女性の美意識の高さに匹敵するのであれば、僕はそれをし続け高みを目指したいものです‥‥


こんにちは、庭は二子玉川、住まいは恵比寿、できるOL中野店湯本です。
※訂正   庭は池袋   住まいは板橋  ただの映画バカ湯本です。
この時代嘘はいかんので訂正させていただきます。失礼しました。

本題へ‥

当店のお客様美意識が高く、数年前から取り扱っておりますアレクサンドル ドュ パリ相変わらず人気です。
フェイスマスク、女性だけでなく男性もする時代なんです。
季節も夏に近づいておりますのでフェイスマスクをキンキンに冷やしてご提供しています。
冷感の強いフェイスマスクをつけてシャンプーしてみてはいかがでしょうか。



青 アレクサンドル ドゥ パリ ル マスク 
桃 ヴィザジスト マスクドゥジュネス

二種類ご用意しておりますのでご相談いただければと思います。


余談ですが青は巻き舌で言いたいですね。
桃はガババポリフェノールくらい八割濁点に侵されていますね
 

 

下記のURLよりご予約可能です!!!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000340030/

 

よろしくどうぞ。



中野店 湯本





 

SNS